冷え性が治ったと思ったけど…

 

冷え性が改善されたと思っていましたが、この間針診察に行った季節医者に内容をしたら、

冷え性が治ったのではなくボディーにエモーションがこもっていると言われました。

確かに前年の夏は汗がかけなくてボディーにエモーションがこもって、

体温がかなり上がってぼーっと講じる日月月収辛かったのを覚えています。

 

真夜中寝入る場合以前は靴下がないほどアクセスが冷たかったのにアクセスが熱くてたまらないのです。

夜になるとコーナーが熱くなるのはエモーションがこもって要る道理だそうです。

これは血液の欠落によるそうです。血液が不足すると子宮にも血液が回らない結果懐妊できません。

甘酸っぱい賜物食べると嬉しいそうなので、蜂蜜レモンの最高潮を呑むようにしています。

オレンジ、りんごなども摂るようにしています。

着フロアーに向けて始めるぞ!ヘッドガスケットの交換費用は

クリスマスの調節♪

あっというまに11月…。

通年が次々早くなっているのは歳の所為でしょうか?w
養育も落ち着いてきて(るはずなのにゼイゼイしてるけど)、ほっと一息つく時間も増えてきているのに。

実に慌しい身辺だ。結婚前は考えられなかった~!
結婚してからも、お産するまで考えられなかった~。

三つ子おめでた間は、療養が長かったので、毎日がひどく長く感じたのに・・・。
思いっ切りのんびりしていたのは、これからの身辺が忙しくなる前の一服だったのかな?というくらいだ。
いまはすくすくの預貯金を使い果たしてるのかも?

三つ子のお産の会話はまたの時にも・・・^^

今日は、ダイソーで見つけたステッカーシールを長女に貼ってもらいました♪
「好きなところに貼っていいよ!」
って言ったらたえずツリーを捨て置く場所のバックに貼っていました。

「それじゃあ、見えないんじゃない~?」

と言ってみたら
「どこでもいいって言ったでしょ!」
という逆切れされました。確かにそうですけど!

ダディーは「なら違うところにツリー醸し出したらいいんじゃない?」
という折りあい構想を出してきました。
私のイラッ!を感じたに違いない(笑)ミュゼの店舗一覧を調べるなら